衝動買い

今回はDXオーブリングの紹介です

f:id:k0203:20160730222529j:image

こちらの紹介になります

まずは開封!

 

f:id:k0203:20160730222559j:image

f:id:k0203:20160730222608j:image

中身はこんな感じ

本体のオーブリング1つ

フュージョンアップカード4枚

内容はウルトラマン ティガ タロウ メビウス

オーブの基本の形態であるスペシウムゼペリオン

亜種形態のバーンマイトになるためのフュージョンアップカードになります

 

造形は本編に出てくるオーブリングそのままでかなり劇中再現できてる感じですね

ただ裏の塗装の省略が目立つ感じですね

 

ギミックはウィングの開閉ギミックと音声ギミック

開閉前とあとはこんな感じですね

f:id:k0203:20160730223114j:imagef:id:k0203:20160730223148j:image

かなりしっかり開くので遊んでいて楽しい

電源を入れると待機音が15秒間流れます

その間にカードを通さないとスリープモードになります

カードを通すと専用の音声が流れる仕組み

ブログ初心者なので動画はついてないのは申し訳ない

 

総合的な感想は

買ってよかったと思います

これからの商品展開に期待しつつ

ネオスやセブン21などのカードも出ると個人的には嬉しいところです

終わります