君の名は 感想 かるーく

台風が来たり来なかったりするこの時期に

衝動と金を使いたい気持ちを胸に見に行ってきましたので軽く感想を

 

期待値がもともと高かったのでもしかしたら自分が考えるほど面白くないんじゃないかとか思って映画館に

 

結論は傑作でした!

素晴らしい名作だと思います

始まりが基本的なアニメのオープニングからだったので少し不安がありました

ほら映画ってテレビでやってるようなオープニング映像ないでしょ?

あったんですよ今回は

これくらいのネタバレは許して…

 

そこからスタートする今作

おおまかな内容は男女の入れ替わりとその二人に芽生える恋物語ってとこだと思います

主人公の瀧の入れ替わり後の行動やヒロインのみつはの行動などが細かくわかりやすく簡潔に描かれていていいですね

あ、自分でもこんなことしそう…みたいな感覚を覚えました

シリアスなとこはシリアスに

メディチックなとこはしっかりコメディに

わかりやすく理解しやすく感動できる今作

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も恋をしてみたいと…

 

 

以上

読んでくださった方お疲れ様でした