劇場版仮面ライダーゴースト ジュウオウジャーについて ネタバレあり

とてつもなく暑い日々が続きバイトに行きたくないとかごねてます最近

そんななか昨日劇場版仮面ライダーゴースト ジュウオウジャー が公開になりました 

自分は割と楽しみにしていたので2日目の今日映画館へ

 

感想

ジュウオウジャー

実は本編を見てないですジュウオウジャーの映画なのですがとにかくぶっ飛んでました

サーカス団の演出が割と好きでしたね自分は

ストーリーがわからず用語とかもわかりませんでしたがそれでも楽しめた今作

子供達が楽しめる要素満載です

ちょっとお父様お母様方には退屈な内容かもしれませんが親子で楽しんで見てもらえればと思います

ジュウオウタイガーの女優さんかわいいね

 

 

仮面ライダーゴースト

自分はこちらが本命

毎年の流れで後に上映されたゴースト

前半がかなりぶっ飛んでましたので始まり方は少し寂しい気持ちもありました 

ストーリーの内容はゴーストらしい偉人やアラン一家や仙人さんが深く関わるお話

まーた仙人さんがやらかした不始末を処理することになったタケルたち

正直不憫に思うよ…

話が進むにつれて面白くなっていきクライマックスのシーンへ

タケルの体を基盤に究極のアイコンを完成させついに最終決戦!

究極のアイコンを壊してしまうとタケルが消滅してしまう…

しかしタケルの決断は自分の消滅とともに世界を救うことだった

タケルの犠牲により世界は救われた

いい終わり方だなと思っていた時に

タケル 超パワーで 生き返る

 

 

 

 

 

 

 

 

はい?

 

 

 

イキカエル?

 

 

 

ホンペンドウスルノ?

 

 

 

なんかなんかなーと思ってしまいました

 

エグゼイドお披露目もありました

 

 

 

 

一年ライダーから離れます

 

 

以上感想終わり

 

 

 

ジュウオウジャー ジュウオウタイガーだけで見る気おきてしまいました

不純ですね